大手広告代理店のウェブマーケティングの教育やコンサルティング業務に従事し、マーケティングとテクノロジーのイノベーションを起こすため、マーケティングテクノロジストとしても活動しています。

2014年にやりたい事と叶える事

GoogleAnalytics解析入門

三連休でも仕事をしないと終わらない状況・・・でも楽しい刺激もあるので苦じゃないです。
そして、GoogleAnalyticsによるアクセス解析入門です!著者の衣袋 宏美様、何度かセミナーに参加させて頂いております。
早速、ユニバーサルアナリティクスのイベントトラッキングを実践してみました。

今年やりたいことを、お正月に3つ決めました。一つは叶いましたが、二つはしかかり中になります。もう今日のノルマは終わったらので、今から出かけてきます。殺陣の稽古に行って参ります。

電車で木刀持った人間が、GoogleAnalyticsの本を読んでるとか滑稽なんだろうな(笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2017年10月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031